何でもTOP5

独断と偏見で選んだTOP5を紹介していくブログです。

何でもTOP5 筆記具

 

 PILOTフリクションボール3 0.5 専用替芯3色セット(黒、赤、青)です。

 

 

トンボ鉛筆 消しゴム モノPE01  JCA-061

トンボ鉛筆 消しゴム モノPE01 JCA-061

 

 トンボ鉛筆 MONO 消しゴム PE01 10コパック JCA-061」は、高い消字力と使いやすさで定番といえるMONO消しゴム(その他文具・事務用品)です。 使用上の注意 ●食べものではありませんので口に入れないで下さい。

●使った後は、紙ケースに入れてください。
●塗装面やプラスチック面などにくっつくことがありますのでご注意ください。
●字消し以外の用途には使用しないでください。 材質 消しゴム:PVC
スリーブ:古紙パルプ100% 原産国 日本 

 

 

トンボ鉛筆 缶入色鉛筆36色 NQ

トンボ鉛筆 缶入色鉛筆36色 NQ

 

 鮮やかな発色、優れた定着性、なめらかな書き心地の高品質色芯の色鉛筆、36色セットです。【特長】・鮮やかな発色/優れた定着性/なめらかな書き心地の高品質色芯の色鉛筆です。・36色セットで缶入りです。【カラー】・きいろ/きみどり/みどり/みずいろ/あお/むらさき/ももいろ/あか/だいだいいろ/ うすだいだい/ちゃいろ/くろ/しろ/やまぶきいろ/おうどいろ/ふかみどり/ぐんじょういろ/ すみれいろ/あかむらさき/しゅいろ/こげちゃいろ/ねずみいろ/ぎんいろ/きんいろ/ れもんいろ/ときわいろ/まつばいろ/なんどいろ/あおみどり/うすあお/あいいろ/ ふじむらさき/ふじいろ/べにいろ/うすべにいろ/あかちゃいろ

 

 

 PILOT消せるゲルインキボールペンフリクションボール3専用ブラック替芯です。3本セットです。

 

 

ぺんてる シャープペン スマッシュ Q1005-1

ぺんてる シャープペン スマッシュ Q1005-1

 

 大型ラバーグリップシャープペンシル。【特長】・ラバーグリップ。芯硬度表示窓付き。大型ラバーノック。

 

他にも

何でもTOP5ストアでは

様々なジャンルの商品を

紹介してます。