何でもTOP5

独断と偏見で選んだTOP5を紹介していくブログです。

何でもTOP5 本

 

 重量級の一年戦争…「ボール」付き決定版! 


イオの乗るフルアーマーガンダムとダリルの乗るサイコ・ザク。サンダーボルト宙域をめぐる連邦とジオンの殲滅戦が最終局面を迎える中、ふたりの一騎討ちにも、ついに決着の時が……!?
ガンプラ化もされ、話題沸騰の一年戦争外伝、注目の最新集に、ここでしか手に入らないガンプラ「ボール(サンダーボルト版)」が付いた、ファン垂涎の特装版!! 

 

 小嶋陽菜の美しくも絶妙な生き方のヒミツを探る」

いつでも、かわいく、面白く、誰からも愛されるこじはる。
彼女のほんわかしたキャラクターの裏にある絶妙なバランス感覚や、敵を作らない美しくも巧みな生き方はどのようにして身についたのか。
また、女性なら誰もが憧れる"女の子の神様"なルックスをキープする方法とは? 
“天才"と呼ばれる彼女のヒミツに、撮り下ろしグラビアや本人インタビュー、対談、関係者証言などで多角的に迫ります。
「こじはるのように、人生を楽に生きられたら」と思う人たちに、ヒントを与えてくれる1冊です! 

 

 世界は滅んだ。オティヌスの支配は、成就した。闘いの舞台であるグレムリンの本拠地、東京湾上に浮かぶ『船の墓場』は消失した。それどころか、世界そのものも消えて無くなった。共に来たインデックスも、御坂美琴も、レッサーやバードウェイ達も当然消えた。統一された闇の空間。黒一色のそこに、上条当麻だけが残されていた。その理由は、ただ一つ。世界の基準点であり修復点でもある『右手』を持つからだった。神と成ったオティヌスにとって、上条当麻はすでに微塵も興味の無い存在となっていた。いつものように、ここから彼の逆転劇が始まる可能性は、全くない。ここうそういう『世界』だった。そして。そして。そして。これは、上条当麻の心を挫く物語。

 

永遠の0 (講談社文庫)

永遠の0 (講談社文庫)

 

 「娘に会うまでは死ねない、妻との約束を守るために」。そう言い続けた男は、なぜ自ら零戦に乗り命を落としたのか。終戦から60年目の夏、健太郎は死んだ祖父の生涯を調べていた。天才だが臆病者。想像と違う人物像に戸惑いつつも、1つの謎が浮かんでくるーー。記憶の断片が揃う時、明らかになる真実とは。

 

戦姫絶唱シンフォギアG デザインアーカイヴ

戦姫絶唱シンフォギアG デザインアーカイヴ

 

 アニメ制作サテライト発行。 『戦姫絶唱シンフォギアG』のコンプリートな設定資料集が登場! 「シンフォギアG」の世界を余すところなく堪能出来ます! ダイナミックなシンフォギアGの世界を彩った美しい美術背景。あの印象的な必殺技シーンも特別掲載! 設定スタッフのインタビューも収録。208ページを超える大ボリュームでお届けです! ファンには見逃せない1冊です。 A4判/208ページ/フルカラー

 

他にも

何でもTOP5ストアでは

様々なジャンルの商品を

紹介してます。