何でもTOP5

独断と偏見で選んだTOP5を紹介していくブログです。

何でもTOP5 DVD アニメ

 

 “円環の理”に導かれて、少女たちの新たな物語がはじまる。鹿目まどか。かつて、幸せな日々をおくっていた平凡な一人の少女が、その身を賭してすべての魔法少女たちを残酷な運命の連鎖から解き放った。まどかへの想いを果たせぬままに取り残された魔法少女暁美ほむらは、彼女の残した世界でひとり戦い続ける。「懐かしいあの笑顔と再びめぐり合うことを夢見て―」豪華特典付限定版。

 

 諫山創の大ヒットコミックをTVアニメ化した第7巻。エルヴィンの指揮の下、エレンと同期のミカサたち第104期訓練兵を新たに加えた調査兵団は第57回壁外調査に出た。巨人との接触をできる限り避けながら目的地を目指すが…。第17話から第19話を収録。

 

 諫山創の大ヒットコミックをTVアニメ化した第8巻。調査兵団が遂に女型の巨人を拘束兵器で捕えることに成功。作戦の本来の目的を知らされていなかった多くの兵団員は、ようやくエルヴィン団長の真意を知ることとなる。第20話から第22話を収録。

 

 奈須きのこによる新伝奇小説『空の境界』。己の中に―「織」と「式」―二つの人格を抱える少女・両儀式。彼女は事故により2年間こん睡状態に陥る。彼女が目覚めたとき、「織」は消え、万物の死を視る力「直死の魔眼」を得ていた。そこから、式と、式をずっと見守り続けていた幹也の新しい人生が幕を開ける―。

 

 OVAガンダムシリーズ、最終巻!!地球連邦政府転覆の可能性を秘めた『ラプラスの箱』の在処が遂に明かされた。その場所は、事件の始まりの地、〈インダストリアル7〉の〈メガラニカ〉であった…。構成:福井晴敏による宇宙世紀ダイジェスト完全版などを収録した特典ディスク付き、初回限定版。

 

他にも

何でもTOP5ストアでは

様々なジャンルの商品を

紹介してます。