何でもTOP5

独断と偏見で選んだTOP5を紹介していくブログです。

何でもTOP5 赤ちゃん用おまる・補助用品

 

アンパンマン 幼児用補助便座 おしゃべり付き P-03

アンパンマン 幼児用補助便座 おしゃべり付き P-03

 

 便座にしっかりフィットします。

固定パーツにゴムが付いており、便座にしっかりフィットします。

アンパンマン人形のボタンを押すとアンパンマンが「じょうずにできたね」「ちゃんとできるかな?」「えらいえらい」とおしゃべりします。

また、アンパンマンのマーチ、水の流れる音が流れます。

アンパンマン人形は向きを前向き、後ろ向きに付け替えることができます。

便座ガードが付いているのでキズを防止します。

対象年齢:1.5才から4才

 

リッチェル 赤ちゃんおしりシャワー

リッチェル 赤ちゃんおしりシャワー

 

 あったらうれしい便利グッズ。

トイレやおむつ替えがスムーズに・・・

経済的! ウェットティッシュの使用枚数が減らせます。

やさしく洗浄できます。

おしり清潔で、赤ちゃんごきげん。

おむつの上で洗って、あとはティッシュ等でおしりを拭き取るだけ。

 

コンビ ベビーレーベル おまるでステップ ( レーベルオレンジ )

コンビ ベビーレーベル おまるでステップ ( レーベルオレンジ )

 

 長~く使える多機能設計

・おまる⇒補助便座⇒ステップと3段階に使用できます。

・小水受けを小さくし、足が前に出せる設計で、しっかり力むことができます。

・お子さまが握りやすい形状と角度の取っ手。取り外しが可能です。

 

リッチェル ポッティス 補助便座 (ピンク)

リッチェル ポッティス 補助便座 (ピンク)

 

 股を広げるのを嫌がる赤ちゃんでもらくに座らせることができる。足を大きく開くまたぐタイプに比べ足を閉じてリキみやすい姿勢がとれる。横すべりを防ぎ、大人用便座へのキズを防ぐやわらか便座ガード。成長にあわせて取り外しができるグリップ(取り外した箇所にはキャップを取り付ける)。転倒やぐらつきを防ぐ固定具付き。※補助便座が取り付けられる大人用便座のサイズ(奥行き:26cm以上、幅:19~22cm)

 

アンパンマン おまるおしゃべり付き P-01

アンパンマン おまるおしゃべり付き P-01

 

    アンパンマンの声でいっしょにトイレトレーニングができるおまる。アンパンマン人形のボタンを押すとアンパンマンが「ちゃんとできるかな?」「上手にできたね」「えらい、えらい」とおしゃべりする。その他アンパンマンのマーチや水の流れる音も聞ける。補助便座に取り付けるアンパンマン人形は、前向き・後向きにかえられ、踏み台のフタにはアンパンマンの顔の刻印が入っている。補助便座の形状は、後部に傾斜が付き、より安定して座ることができる。

   セット内容:本体、アンパンマン人形、補助便座、受け皿、ステップ台、パイルカバー

   単三電池3本使用(別売り)

 

他にも

何でもTOP5ストアでは

様々なジャンルの商品を

紹介してます。