何でもTOP5

独断と偏見で選んだTOP5を紹介していくブログです。

何でもTOP5 香水

 

デルベ 忘れな草 パフューム 50mL 【010】【HTRC3】

デルベ 忘れな草 パフューム 50mL 【010】【HTRC3】

 

 天然の香料を使用したナチュラルな香りとボリューム感が魅力。トップノート(つけ始めの香り)からミドルノート、ラストノートへの香りの変化をお楽しみください。

フローラル・グリーンの香り。 愛と誠実のシンボル、別名「Forget me not(私を忘れないで)」。淡青色の可憐な花のそのままの、朝露の草原を思わせる懐かしい香り。天然ハーブの香りをお楽しみください。

 

デルベ ホワイトティー パフューム 50mL 【071】【HTRC3】

デルベ ホワイトティー パフューム 50mL 【071】【HTRC3】

 

 天然の香料を使用したナチュラルな香りとボリューム感が魅力。トップノート(つけ始めの香り)からミドルノート、ラストノートへの香りの変化をお楽しみください。

気品ある爽やかな香り。 中国の皇帝に寵愛された高級茶葉。年2日、限られた収穫日に摘まれる新芽の柔らかい葉を微発酵茶葉(白茶)よりエキスを抽出。天然ハーブの香りをお楽しみください。
デルベ社・社長マウロ・クレッシは、フィレンツェに伝わる植物史を研究中、中世の植物について記された一冊の本に出会いました。それは16世紀、メディチ家と深い関わりをもったスペツィアーレ・フィオレンティーニ(フィレンツェハーブ屋)の全集です。当時使われていた植物の種類や使用方法、特長などが書き込まれていました。感銘を受けた彼は、ほどなくハーブを活かしたナチュラルなヘアケア&ボディケア製品の開発に着手し、父親の製薬会社を引き継いだ後、1965年、ハーブ化粧品メーカーDerbe社を設立しました。Derbe社の商品はこの本に書かれていることを参考に作っています。 

 

ブルガリ アクア プールオム オードトワレ EDT 50mL 香水

ブルガリ アクア プールオム オードトワレ EDT 50mL 香水

 

 地中海の海をイメージしたブルガリのアクア。降り注ぐ太陽、澄んだ深い森、そして爽やかな青い海といった大自然に包まれた、爽快感と大きな包容力と活気を感じるフレグランスです。

●製品コード/0783320911026

●内容量/50ml
●主成分/変性アルコール、水、香料、リモネン、メトキシケイヒ酸エチルヘキシル、サリチル酸エチルヘキシル、リナロール、ブチルフェニルメチルプロピオナール、t-ブチルメトキシジベンゾイルメタン、サリチル酸ベンジル、ヒドロキシイソヘキシル-3-シクロヘキセンカルボキシアルデヒド、シトラール、ヒドロキシシトロネラール、シトロネロール
●生産国/イタリア

 

 ダージリンティーにグレープフルーツをプラスし、清涼感をさらにアップしたのがこのエクストレーム。気軽に、そしてかっこよく使えるフレグランスです。

 

 1994年、イタリア・ミラノで創設されたMillefioriは、斬新な黒いキャンドルや香りつきのキャンドルを発表するなどフレグランスの世界の可能性を広げたエアーデザインブランド。

便利なフレグランスディフューザー専用リフィルです。
香りだけではなく素敵なインテリアにもなる、スタイリッシュなフレグランスです。
南イタリアの美しい自然を思わせる、フレッシュで清々しいシトラス系の香り。

 

他にも

何でもTOP5ストアでは

様々なジャンルの商品を

紹介してます。