何でもTOP5

独断と偏見で選んだTOP5を紹介していくブログです。

何でもTOP5 レディース シューズ

 

 極上RICHなふわふわのファーを贅沢にたっぷり使用!!そしてなめらかでしっとりなSKINの質感はとてもFAKEとは思えない1足☆さらに撥水加工を施してあるのでちょっとした雨でも安心!脚を長~く見せてくれ、美脚効果も抜群!です☆

 

[アーベーベー] a.v.v a.v.v8004 a.v.v8004 ブラック (ブラック/M(24.0))

[アーベーベー] a.v.v a.v.v8004 a.v.v8004 ブラック (ブラック/M(24.0))

 

 トレンド感のある"今"を感じさせるスタイリッシュブランド。未既婚に関わらず、自分の主張、世界観を持った女性に好まれています。

 

 人気のベリーショートタイプが登場しました!ミニボトムにはもちろん、ブーツインにもぴったりの丈★本体は、しっとりとしたなめらかな質感の本格派スエードタッチ、さらに、リアルファーを極限まで再現したふわっふわのファーを使用しました!とても、フェイクとは思えない仕上がりに、STAFFも大満足!!ソールもすり減りにくいゴムソールを使用&撥水加工を施しているので、雨に強くたっぷり履ける作りになっています☆2色買いや、ショート&ロング丈もまとめ買いがお薦め!!

 

 抜群のストレッチ性をもつレーヨン混素材が人気の

“made in Thailand” nadoo ジャージウェアより
サルエルデザイン クロップドパンツ
ウエストに切り替えギャザーで 腰周りはゆったり。
両サイドに付いたポケットが 太ももをすっきりとカバーしてくれます◎
カジュアルから大人めスタイルにも、ヨガやフィットネスウェアとしても 幅広く活用できるアイテムです☆
ジャージ素材なので コンパクトにたためて、シワになりにくいので 旅行などにも重宝です!

 

[コンバース] CONVERSE CANVAS ALL STAR OX M9166 BLACK (ブラック/US9.5(28cm))

[コンバース] CONVERSE CANVAS ALL STAR OX M9166 BLACK (ブラック/US9.5(28cm))

 

 人気!定番中の定番の王道ローカットスニーカーと言えばこれ!カジュアルスタイルの挿し色アイテムとして、セレクトされることも多いスニーカー。シンプルなのに、抜群の存在感と、錆びないカジュアルなシルエットが魅力的。 どんなファッションにもピタっとあわせてくれる。シンプルスニーカーだからこそのこのすごいパワー☆ファッションアイテムにあわせてイロチも欲しくなるアイテムです。

 

他にも

何でもTOP5ストアでは

様々なジャンルの商品を

紹介してます。