何でもTOP5

独断と偏見で選んだTOP5を紹介していくブログです。

何でもTOP5 フェイスパック

 

ピュアファイブエッセンスマスクPL30枚入り

ピュアファイブエッセンスマスクPL30枚入り

 

 化粧品原料未加工5%配合の高濃度美容液仕様Pピュア5エッセンスマスクシリーズ


原液(化粧品原料未加工)を5%配合した高濃度の美容液使用マスク

たっぷり30枚入りで毎日のスキンケアに使える

毎日使っても、わずか1枚33円とリーズナブル価格を実現!

プラセンタ・・胎盤のことで、お肌によいといわれる成分をたくさん含んでおり、肌にうるおいと透明感を与えるなど、エイジングケアに役立つ成分としても注目を浴びているものの一つです。

 

豆腐の盛田屋ヨーグルトパック 150g

豆腐の盛田屋ヨーグルトパック 150g

 

 ・美容にかかわりの深い成分を多く含有する大豆をはじめ、ヨーグルト、ラクトフェリンローヤルゼリーなどをふんだんに配合したフェイシャルパック。・さらに商品の良さを実感していただく為に、しゃくなげ花酵母エキスを配合しました。・ヨーグルトエキスの働きで、いつも滑らかな気持ちの良い手触りの肌を感じます。同時に潤いもしっかりキープします。・母乳に含まれる成分“ラクトフェリン"配合で紫外線に強い肌へ。

 

アルブロEGスムースフェイスマスク120枚入

アルブロEGスムースフェイスマスク120枚入

 

 人気の美容成分EGFを贅沢配合!お化粧ノリを考えた美容マスク。毎日使える贅沢パック!アルブロEGスムースフェイスマスク120枚入り


人気の美肌成分EGFを贅沢配合!!お化粧が楽しくなる肌を考えたマスク美肌成分をたっぷり含んだ100%コットンシートがお肌をやさしく包みこみます

40枚入り美容マスク1袋に400mlの化粧水を配合し、更に、3個セットで合計1200ml分(100mlの場合、約12本分)の化粧水をシートマスクに閉じ込めました!たっぷり120枚入りのセットなので、毎日使っても、たっぷり4か月分で、1日あたり約24円と経済的。

更に、お肌に負担をかけにくい無香料・無着色料・無鉱物油そしてこだわりの日本製!!品質にこだわる方にもお使いいただけます。

 

クイーンズ プレミアム マスク  30枚 セット

クイーンズ プレミアム マスク 30枚 セット

 

 これ1つで、本格的なエイジングケアが叶う、スーパープレミアム使用の大容量シートマスク、遂に誕生。 プロテオグリカンなど美容成分を50種類配合し、ピュアコットン100%国産高密着シートを採用したシートマスクです。化粧水・美容液・乳液が一つになったオールインワンタイプ。 無香料・無着色・ノンアルコール・ノンパラベン

 

ギャツビー フェイシャルペーパー 徳用タイプ 42枚入

ギャツビー フェイシャルペーパー 徳用タイプ 42枚入

 

 

  • 内容量:42枚

 

  • サイズ:177*92*55(mm)
  • いつでもどこでも顔のアブラや汚れを拭き取り、清潔な肌を持続。メントールとパウダー配合で、サラサラ爽快のお肌に。

 

他にも

何でもTOP5ストアでは

様々なジャンルの商品を

紹介してます。