何でもTOP5

独断と偏見で選んだTOP5を紹介していくブログです。

何でもTOP5 クッキングトイ

 

おかしなみかん 噂のみかんジューサー

おかしなみかん 噂のみかんジューサー

 

 皮をむいて入れるだけ。蛇口をひねれば、フレッシュな粒々オレンジジュースが楽しめます。【メディアで紹介されました!!】・2013年12月3日 TBSテレビ「はなまるマーケット」☆この他にも話題のアイテムが盛りだくさん!☆メディア掲載商品一覧はこちら↓↓https://hands.net/special/list/l0020414【特長】・簡単にフレッシュみかんジューズが作れます。・搾りハンドルを外して皮を剥いたみかんをセットし、 搾りハンドルを再セットしてハンドルを回します。・蛇口をひねるとフレッシュみかんジュースが注がれます。・蛇口から搾りたてのみかんジュースがでてきちゃう。・コタツの上の必須アイテムになりそうです。

 

ほっぺちゃん グミキッチン

ほっぺちゃん グミキッチン

 

 食べられるほっぺちゃんが登場! ゼラチンとジュースでほっぺちゃんの立体型グミが作れます。 ほっぺちゃんのおでこのリボンやその他のきせかえパーツもグミで作ってグミ液で接着。 カラーリングだけでなく、いろいろな小物をつけてオリジナルのぐみほっぺちゃんが作れます。 ■対象年齢:8歳以上

 

 直径約6cm!!驚きの美味しさ!!おかしなアイスキャンディー!! チュッパチャップスでおいしいBIGアイスを作る事が出来る、チュッパチャップス専用アイス製造機です。 専用のチュッパ容器と回転器具を使って簡単にチュッパチャップスを溶かし、冷凍庫に入れることでおかしなアイスキャンディーを作る事が出来ます。 出来るアイスは直径約60mmのBIGアイス! 回転器具でくるくる回しながら食べられます! お好きなチュッパチャップスの味と飲み物を組み合わせて無限大の味を楽しめます。 【作り方はカンタン】 1.チュッパチャップスを容器に入れ、ぬるま湯や牛乳etc…を入れます 2.回転器具を使ってチュッパチャップスを溶かします (高速回転で早く溶ける!!) 3.冷蔵庫にIN 4.出来上がり!低速回転でくるくる食べる! ●セット内容 チュッパ容器×1,チュッパ棒×1,回転器具×1,漏斗×1,キャップ×1 ●パッケージサイズ:W110×H110×D110mm

 

ソニックアワー ブラック

ソニックアワー ブラック

 

 きめの細かい極上の泡を楽しめます♪ 【特長】・ご家庭で本格的なビールを!!・ビールをお手持ちのグラスに注いで、「ソニックアワー」本体の上にのせて ソニックタッチスイッチに触れるだけ!・きめの細かい極上の泡を楽しめます♪・本体下部には、インテリアとしても美しい7色のLEDを装備しています。 【使用方法】(1)本体の電源スイッチをONにして、トレイに水を入れます。(2)泡を立てないようにグラスに注ぎます。(3)タッチセンサーに触れると泡が発生します。 LEDが明滅して光の演出を行います。

 

おかしなみかん かんたん冷凍みかん

おかしなみかん かんたん冷凍みかん

 

 専用の網ケーで、あの美味しさを再現。外はヒンヤリ、中はジューシーに仕上がります。【特長】・アミマミケースにみかんを入れて、冷蔵庫で凍らせます。・みかんが凍ったら、アミアミケースごと水にくぐらせ、 再度、冷蔵庫に入れて凍らせると冷凍みかんの完成。・みかんの表面に氷の膜を作るポイントを専用アミアミケースで簡略化できます。

 

他にも

何でもTOP5ストアでは

様々なジャンルの商品を

紹介してます。