何でもTOP5

独断と偏見で選んだTOP5を紹介していくブログです。

何でもTOP5 かわいい USBメモリ

 

 とてもキュートなUSBメモリです。 容量は、8GB。サンダルのゴールド&シルバーの輝きとラインストーンとのバランスのいい、綺麗な商品です。 キラキラ輝く☆ビーチサンダルで、あなたのパソコンと胸元を輝かせてください。

 

 おしゃれなハートペンダント型USBフラッシュメモリです。しかも大容量の8GBで、ちょっとしたデータの移動保存なら便利に持ち運びできます。ペンダントかと思ったらUSBだったなんてことも。。便利で楽しいPCアクセサリです。

 

ZIP/ HDD起動をサポート 耐衝撃性、防湿、照明性、耐磁

落下衝撃と3メートルのノックに耐えることができる クラスのチップを使用して、100,0000回繰り返して消去することができます。

 

PLATA ( プラタ ) おもしろ USB メモリ 8GB おでん タイプ

PLATA ( プラタ ) おもしろ USB メモリ 8GB おでん タイプ

 

見ているだけで楽しい!おもしろUSBメモリシリーズ!

画像や音楽などがたっぷり入る大容量8GB!
高速USB2.0転送です。

 

MIMOBOT ミモボット STAR WARS USBフラッシュメモリー / 8GB [R2-D2] 1年間保証

MIMOBOT ミモボット STAR WARS USBフラッシュメモリー / 8GB [R2-D2] 1年間保証

 

 米国生まれのMIMOBOT(ミモボット)とは、デジタルデバイスとデータストーレージのパーソナライゼーション革命をリードする、キャラクター型USBフラッシュメモリーのガジェット、デザイナー・トイ、全てのポップカルチャーへの愛を混ぜ込んだ、世界最高峰プレミアムブランドです。そして何年たっても人気の絶えない、世界中から愛されるスターウォーズのキャラクター達が、愛らしい二頭身ボディになってMIMOBOTから登場です!フラッシュメモリーをPCに接続し、MIMOBOT内のZIP圧縮フォルダーを解凍すると壁紙、スクリーンセーバー、アイコン、アバターなどのお楽しみコンテンツがいっぱい入っています。スターウォーズ好きにはたまりません!

 

何でもTOP5ストアでは

様々なジャンルの商品を

紹介してます。