何でもTOP5

独断と偏見で選んだTOP5を紹介していくブログです。

何でもTOP5 KAT-TUN 中丸雄一

 

間違われちゃった男 DVD BOX

間違われちゃった男 DVD BOX

 

 古田新太主演、下町・蔵前の寿司屋を舞台に1話で1日のストーリーとして繰り広げられる人情味溢れるコメディドラマのBOX。共演はKAT-TUNの中丸雄一、戸田菜穂ほか。全11話に加え、特典としてスピンオフ「かわされちゃった男」などを収録。

 

主に泣いてます DVD-BOX

主に泣いてます DVD-BOX

 

 東村アキコ原作の人気同名漫画を元に、家族以上に絆の強い他人同士が一番愛してほしい人には愛されない片思い連鎖をギャグ満載で描いた人情ドラマのBOX。主演を務める菜々緒の、コスプレにも果敢に挑戦した体当たりの演技も必見。全8話を収録。

 

RESCUE ~特別高度救助隊~ DVD-BOX

RESCUE ~特別高度救助隊~ DVD-BOX

 

 KAT-TUN中丸雄一、NEWS増田貴久ほか、山本裕典や石黒英雄など大注目俳優が勢ぞろい!

★若き主人公たちが仲間や教官・上官との関わりの中で、レスキュー隊員として、人間として、男として成長していく物語。
厳しい訓練を受ける若者たちの青春と挫折を描く 「訓練編」 と、実際の現場での活躍と人命救助の感動を描く 「救助編」 の二部構成。

 

 

 監督:堤幸彦.出演:堂本光一.中丸雄一.釈由美子.石原さとみ.太田莉菜

 

BiDan (ビダン) 2006年 02月号/KAT-TUN中丸雄一

BiDan (ビダン) 2006年 02月号/KAT-TUN中丸雄一

  • 作者: インデックスコミュニケーションズ
  • 出版社/メーカー: インデックスコミュニケーションズ
  • 発売日: 2006
  • メディア: 雑誌
  • この商品を含むブログを見る
 

 

他にも

何でもTOP5ストアでは

様々なジャンルの商品を

紹介してます。