何でもTOP5

独断と偏見で選んだTOP5を紹介していくブログです。

何でもTOP5 KAT-TUN 田口淳之介

 

有閑倶楽部 DVD-BOX

有閑倶楽部 DVD-BOX

 

 一条ゆかりの漫画をドラマ化した学園ミステリーコメディの4枚組BOX。出演はKAT-TUNの赤西仁、田口淳之介、関ジャニ∞横山裕。超セレブな高校生「有閑倶楽部」のメンバーがさまざまな事件を解決していく。全10話を収録。

 

NAOKI URASAWA PRESENTS Happy! 完全版 [DVD]

NAOKI URASAWA PRESENTS Happy! 完全版 [DVD]

 

    2006年4月、TBS系で放映された相武紗季主演、KAT-TUNの田口淳之介共演のスペシャルドラマ。原作は、浦沢直樹による同名コミック。両親と死別し、幼い弟妹を育てる高校生・海野幸(相武)は、失踪した兄が残した2億5000万もの借金を返すため、プロテニスプレイヤーになることを決意する。ピュアで努力家の幸役を相武が好演し、さらに幸が思いを寄せる鳳圭一郎役を、田口が役そのものの爽やかさで演じきっている。コミックの魅力を損なわず見事に映像化されており、原作ファンも納得して楽しめる。迫力みなぎる試合シーンは、思わず目が釘づけになるおもしろさ! また、主題歌にはKAT-TUNのデビュー曲「Real Face」が用いられ、話題を呼んだ。(みきーる)

 

KAT‐TUN 田口淳之介&田中聖コンプリートお宝フォトファイル―Amazing! (RECO BOOKS)

KAT‐TUN 田口淳之介&田中聖コンプリートお宝フォトファイル―Amazing! (RECO BOOKS)

 

 心をえぐれ!より熱く、もっと鋭く

Jr.時代からメジャーデビューまで、KAT-TUN・田口淳之介と田中聖の成長の軌跡がまるごと1冊に。オールカラーお宝写真180カットでよみがえる! 淳&聖の語録やKAT-TUNの歴史も一目でわかる!! ─永久保存版─

 

 TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You (白ブル)」のグッズです。

 

花嫁とパパ DVD-BOX

花嫁とパパ DVD-BOX

 

 石原さとみ&時任三郎&田口淳之介(KAT-TUN)出演!笑いあり、涙ありと

波乱万丈に展開するハートウォーミングなラブ&ホームコメディ。

 

他にも

何でもTOP5ストアでは

様々なジャンルの商品を

紹介してます。