何でもTOP5

独断と偏見で選んだTOP5を紹介していくブログです。

何でもTOP5 Kinki Kids 堂本光一

 

僕が1人のファンになる時2 初回限定版A<オリジナルキーケース付き>

僕が1人のファンになる時2 初回限定版A<オリジナルキーケース付き>

 

 堂本光一 初の著書、「僕が1人のファンになる時」の続編。自身が語るF1の魅力、こだわり、プライベート……他では見ることのできない堂本光一魅力を凝縮。鈴鹿での体験取材や対談を含む、大好評企画の第2弾! 

カバーの異なる、初回限定A/B、通常版Cの3形態での発売。初回限定Aには前回の単行本で制作した堂本光一オリジナルレーシングスーツやヘルメットのデザインがモチーフの、オリジナルキーケースが付属します。

 

 

僕が1人のファンになる時2 初回限定版B

僕が1人のファンになる時2 初回限定版B

 

 堂本光一 初の著書、「僕が1人のファンになる時」の続編。自身が語るF1の魅力、こだわり、プライベート……他では見ることのできない堂本光一魅力を凝縮。鈴鹿での体験取材や対談を含む、大好評企画の第2弾! 

 

 堂本光一が2012年に行ったソロライブツアーの横浜アリーナ公演をDVD化。「Danger Zone ~to the unknown world~」「Bad Desire」 ほかアンコールを含む全21曲と、新たに撮影された「LOVE CRIES」のMVを収録。フォトブックレットを封入。

 

 

 堂本光一が座長を務めるミュージカル「Endless SHOCK」をBD化。2012年4月21日に行われた帝国劇場公演を、堂本光一自らが監修しノーカットで収録。初演から14年を迎えてなお衰えない人気を持つ魅惑のステージをたっぷりと堪能できる。

 

Kinki Kids堂本光一お宝フォトBook SHOW TIME (RECO BOOKS)

Kinki Kids堂本光一お宝フォトBook SHOW TIME (RECO BOOKS)

 

 Kinki kidsからソロ活動へと、活躍の場を大きく広げた堂本光

一の軌跡を、華麗なるステージフォト全120ショットで徹底追跡!永久保存版!!

 

他にも

何でもTOP5ストアでは

様々なジャンルの商品を

紹介してます。