何でもTOP5

独断と偏見で選んだTOP5を紹介していくブログです。

何でもTOP5 あまちゃん じぇじぇじぇ

 

あまちゃん 完全版 Blu-rayBOX1

あまちゃん 完全版 Blu-rayBOX1

 
  •  第1週「おら、この海が好きだ! 」 第2週「おら、東京さ帰りたくねぇ」 第3週「おら、友だちができた! 」
  • 第4週「おら、ウニが獲りてぇ」 第5週「おら、先輩が好きだ! 」 第6週「おらのじっちゃん、大暴れ」
  • 第7週「おらのママに歴史あり」 第8週「おら、ドキドキがとまんねぇ」

 

あまちゃん 完全版 Blu-ray BOX 2(Blu-ray Disc)

あまちゃん 完全版 Blu-ray BOX 2(Blu-ray Disc)

 
  •  第9週「おらの大失恋」 第10週「おら、スカウトされる! ?」 第11週「おら、アイドルになりてぇ! 」
  • 第12週「おら、東京さ行くだ! 」 第13週「おら、奈落に落ちる」 第14週「おら、大女優の付き人になる」
  • 第15週「おらの仁義なき戦い」 第16週「おらのママに歴史あり2」

 

あまちゃん 完全版 Blu-rayBOX3<完>

あまちゃん 完全版 Blu-rayBOX3<完>

 
  •  第17週「おら、悲しみがとまらねぇ」 第18週「おら、地元に帰ろう!?」 第19週「おらのハート、再点火」
  • 第20週「おらのばっぱ、恋の珍道中」 第21週「おらたちの大逆転」 第22週「おらとママの潮騒のメモリー
  • 第23週「おら、みんなに会いでぇ! 」 第24週「おら、やっぱりこの海が好きだ! 」 第25週「おらたち、いつでも夢を」
  • 最終週「おらたち、熱いよね! 」 

 

 NHK番組情報誌「ステラ」では、このたびファンの熱い要望に応え、「あまちゃんメモリアルブック」の発売を決定! 

これまで「ステラ」が撮りためてきた秘蔵写真、演出を担当したディレクターが初めて明かす撮影エピソードとこだわりの数々、
能年玲奈福士蒼汰橋本愛のメモリアルフォト集など、ドラマ「あまちゃん」をコンプリートするために不可欠な情報が満載。
さらに、特別付録として豪華ピンナップ付き。
あまちゃん」ファン必携の1冊です。

 

 サントラとしては異例の大ヒット、オリコンウィークリー5位を記録した

あまちゃんオリジナル・サウンドトラック2が発売! 

 

他にも

何でもTOP5ストアでは

様々なジャンルの商品を

紹介してます。