何でもTOP5

独断と偏見で選んだTOP5を紹介していくブログです。

何でもTOP5 女性もOKのウイスキー&リキュール

 

 ワイルドターキーをベースにピュアな蜂蜜を使用し製造しました。 シトラスやキャラメルの風味と蜂蜜の円やかな甘みが35度の度数を感じさせません。 ソーダー割・ジンジャエール割・ロック・冷やしてストレートがおすすめです。

 

 テネシー・ハニーは、ジャックダニエルOld N0.7と同蒸留所がつくったハニー・リキュールをブレンドしたウイスキー・リキュールです。

35度というアルコール度数を感じさせず、さらりとしており、甘さとシナモン、スパイスのバランスがとても良い仕上がりです。

 

タップ 357 750ml

タップ 357 750ml

 

 3年、5年、7年物をブレンドしていたカナディアン・ライウイスキーに、濃縮したサトウカエデなどの樹液をブレンドした甘味のあるウイスキーリキュールです。

 

 ふんわりとしたやさしい香りと酔い心地を提供する、新しい鏡月シリーズです。鏡月本来の「天然水仕上げの澄みきった味わい」に、自然感ただよう、ほのかな甘みとアセロラのやさしい香りを加え、「すっきりとさわやかな味わい」を実現しました。 ※本商品はアセロラ果汁を使用しておりません

 

  •  ソーダで割るだけで本格的なモヒートを作ることができます。
  • 文豪アーネスト・ヘミングウェイも愛飲したモヒート
  • 世界中で一番飲まれている「バカルディ」ラムとライムやミントのフレーバーをミックス

 

他にも

何でもTOP5ストアでは

様々なジャンルの商品を

紹介してます。