何でもTOP5

独断と偏見で選んだTOP5を紹介していくブログです。

何でもTOP5 ベストセラー本

 ご注意:紹介する人気商品には予約販売のものも含まれます。

 

【Amazon.co.jp限定】 指原莉乃ファースト写真集 オリジナル生写真付

【Amazon.co.jp限定】 指原莉乃ファースト写真集 オリジナル生写真付

 

 HKT48指原莉乃の深夜の冠番組『指原の乱』(テレビ東京 水曜深夜2:05~放送)で、さっしー(指原莉乃)が写真集を出したいと光文社を訪れたことが発端で実現した、2013年AKB48総選挙第1位の待望のファースト写真集! 

 

僕が1人のファンになる時2 初回限定版A<オリジナルキーケース付き>

僕が1人のファンになる時2 初回限定版A<オリジナルキーケース付き>

 

 カバーの異なる、初回限定A/B、通常版Cの3形態での発売。初回限定Aには前回の単行本で制作した堂本光一オリジナルレーシングスーツやヘルメットのデザインがモチーフの、オリジナルキーケースが付属します。

 

 

僕が1人のファンになる時2 初回限定版B

僕が1人のファンになる時2 初回限定版B

 

 堂本光一 初の著書、「僕が1人のファンになる時」の続編。自身が語るF1の魅力、こだわり、プライベート……他では見ることのできない堂本光一魅力を凝縮。鈴鹿での体験取材や対談を含む、大好評企画の第2弾! 

 

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。8 イラスト集付き限定特装版 (ガガガ文庫 わ)
 

 雪ノ下雪乃は「……あなたのやり方、嫌いだわ」と、否定した。

由比ヶ浜結衣は「人の気持ち、もっと考えてよ……」と弱々しく呟いた。
後味の悪さを残した修学旅行を終え、日常に戻った奉仕部。三人の関係はまたぎこちないものに戻ってしまうのか……。

 

小嶋陽菜1stフォトブック こじはる(仮) (講談社MOOK)

小嶋陽菜1stフォトブック こじはる(仮) (講談社MOOK)

 

 AKB48の大人気メンバー“こじはる"こと、小嶋陽菜の初めてのフォトブック。

いつでも、かわいく、おもしろく、誰からも愛される彼女のヒミツに、
撮り下ろしグラビアやロングインタビュー、対談、関係者証言などで多角的に迫ります!

 

 

他にも

何でもTOP5ストアで

いろんなベストセラー本を紹介してます。